SSブログ

最終回: 愛の証 [小説]

最終回: 愛の証

深田彩と大地の愛は時間を経ても変わらず、ますます深まっていった。彼らは多くの試練に立ち向かいながらも、お互いを支え合い、愛を育んできた。

ある日、大地は深田彩に特別な場所に連れて行くと告げた。彼女は驚きながらも、彼と共にその場所へと向かった。そこは二人が初めて出会った喫茶店の近くの公園だった。

公園に着くと、大地は深田彩の手を取り、ひざまずいた。彼は真剣な表情で彼女に言葉を投げかけた。

「彩、私は君との人生を共に歩みたいと心から願っています。君との未来が私の全てです。」

深田彩は感動して涙を流しながら、大地に向かって微笑んだ。そして、彼の手を取り、固く握った。

「私も同じくらい、あなたとの未来を願っています。あなたとなら、どんな試練にも立ち向かえると信じています。」

二人はその場で互いに愛を誓い合い、将来への約束を交わした。そして、その日を境に、深田彩と大地の物語は新たな章を迎えることになった。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。